ナイトブラ生活はじめました

貧乳で悩む主婦のナイトブラ生活を赤裸々に綴ります。

ナイトブラ生活管理人プロフィール

はじめまして!!

 


関東在住の主婦です。年齢は30代ですが、具体的には32歳です。

 

ナイトブラ

ナイトブラ生活管理人

 


子供は二人で、5歳と3歳の男の子と女の子がおります。一人目はほぼ母乳で育て、二人目は混合(ミルクのが若干多い)で育てました。

 


お陰様で、元々なかった私のバストは見る影もありませんでした(笑)

 


本当に、よくイラストで見かけるふっくらバスト→しぼんだ何か、のようなビフォーアフターのようなバストでした^^

 


話には聞いていましたが、本当にバストって一度しぼむ(?)と中々元に戻すのが難しいんですよね。

 

 

嫉妬なんてすることなかったのに・・・

 

例えばテレビでグラビアアイドルの〇〇さんが出てきた時、以前なら「ほーん」くらいで済んでいたのですが、しぼんだ何かが胸についている今、このグラビアアイドルの〇〇さんのたわわなバストを見ると「ぐぎぎ・・・」と嫉妬する始末(笑)

 


半分ビョーキだったのかもしれません(笑)

 


そのくらい、あのバストが羨ましかったのです!

 


子供育てているのに、バスト欲しがってどうするの!!という鋭い突っ込みが飛んできそうですが、バストと子育ては別のお話だと思っております。

 


私のバストサイズですが、元々Bカップでした。

 


妊娠からバストはサイズアップし、最高でD寄りのCカップといったところでしょうか。

 


それが今では「前なの?後ろなの?あ、正面か^^」というレベルです。おわかりいただけたであろうか・・・「あ、正面か」と言われるくらい無いバストが・・・・

 

 

どうしてもバストアップさせたい!せめて元に戻したい!

 

バストアップ〇〇
〇〇すればバストアップ確実☆
〇〇でバストアップ!

 


こういった類が多い昨今、私がもっとも注目しているのはブラジャーです!

 

それもただのブラジャーではありません。

 


出来るだけ(経済的+精神的)負担が少ないブラジャーなのです!

 


それが“ナイトブラ”です!!今回はこのナイトブラを実際に使ってみた感想を詳しくご紹介していこうと思うのですが、バストアップ系ってそもそも毎日継続しなければいけないので面倒くさいですし「あぁ、疲れてるけどやらなきゃ・・・」という精神的負担が半端じゃないのでちょっと二の足踏んでたんですよね!!!

 

 

踏む、どころか二の足地団駄くらいの勢いで迷っていました。

 

 

私の性格は

ガサツで面倒くさがり屋、継続とかコツコツがとにかく苦手でそもそも継続とかコツコツが自分の辞書にはないという残念な性格をしております。

 


我慢強い方、だとは思うけど我慢に至るまでにかなり時間がかかりやすいです。さらに、熱しやすく冷めやすいという役満リーチな超絶残念な性格なのです。

 


こんなガサツで面倒くさがりでしかも飽きやすい私なので、こういう性格でも続けられるものでなければ意味がなく。しかもしかも、割と手の掛かる子供が2人もいるので時間も限られています。

 


きっと、私だけじゃないと思います!

 


子供育てながら仕事をしていて自分のバストにまで時間をかけられないお母さん沢山いると思います!ですから、こういうお母さんでも、私みたいな性格をしている方でも続けられるバストアップ方法を紹介出来たらいいな♪と思います。

 


そもそも飽きやすいので、飽きるまでに続けられるか心配ですがそこは飽きてしまう前にサクっとやっていこうと思います!

 

 

こんな私ですがよろしくお願いします!

プロフィールから伝われ、私の気持ち!!

 


バストアップが一筋縄ではいかない事は始める前からなんとなくわかっております。だけど、バストは欲しい!

 


比較的簡単で続けやすく、ストレスのない方法・・・ナイトブラでどの程度バストが成長していくのか是非参考にしてみてくださいね!

 


また、ナイトブラのレビューも詳しく書けたら良いと思うのでこちらも頑張ります!

 


こんな私ですが、皆さんよろしくおねがいします!