ナイトブラ生活はじめました

貧乳で悩む主婦のナイトブラ生活を赤裸々に綴ります。

巨乳が好きな男性の割合は52%もいるという現実を受け止める所存

巨乳が好きな男性は全体の52%らしい

ナイトブラ巨乳

 

男性といえば、おっぱい星人!というイメージを持つ女性は多いのではないでしょうか。

 


実はこの男性=おっぱい星人ってあながち間違いではなく、実際おっぱい好きな男性は実に52%もいるのです!多いですねー。

 

 

 

世の男性のおよそ半分がおっぱい大好き星人なのです。

 

 

 

乳離れは幼児期に終わっているけれど、でも心の中では未だに乳離れが出来ていない男性も・・・。

 


おっぱい好きの中でも巨乳が好きという男性はそこまで多くいません。どんなおっぱいが好きか問われて、二言目に「ズバリそれは巨乳でしょう!」と答える男性はそれほど多くないんです。けど、おっぱいは大好き。

 


おっぱい好きな男性には色々こだわりがあるようです。“やわらかいおっぱい”であったり、“形の良いおっぱい”などなど。でも実際のところ、柔らかく形の良いおっぱいというのは男性だけではなく女性の憧れでもあります。年齢を重ねると遠ざかってしまう、柔らかく形の良いおっぱい。

 


おっぱいは男性にとって憧れ、だけではなく癒しの存在でもあるようです。

 

 

癒しの存在にもなる、おっぱい。是非バストケアをして好きな男性を癒してあげたいですよね。

 

 

巨乳女性が好きな男性、その理由は?

ナイトブラ谷間

 

ところで、巨乳女性が好きな男性は一体どんな理由があって巨乳が好きなのでしょうか。

 


「真っ先に目が行ってしまう」「男にはないから」と男性の本能で巨乳が好きという男性。

 


「興奮する」「パフパフしてほしい」と性的な理由で巨乳が好きという男性。

 


「大きいものが好き」「触り心地が良い」「女性らしさを感じる」ととにかく大きいおっぱいを求める男性。

 


と巨乳好きの理由にもさまざまあるようです。

 

 

やっぱり本能や性的に興奮するという男性が多いようですが、中には「好きな人のおっぱいだったら大きさにこだわらない」という男性もいるようです。

 


また、巨乳を見たり触ったりすると癒されるという意見も多いため、やっぱりおっぱいは癒しの存在になっているようです。

 

 

男性の本能、というのもなんとなくわかるような気がします。本能ならそれはもう逆らえないものですし、本能なら仕方ないですよね!

 

 


男性のおよそ半数はおっぱい好き、ですがその半分はとくに大きさにこだわらないという男性も多いので「私は巨乳じゃないからダメかな」と諦めてしまうのは早いようです!

 

 

貧乳が好きだという男性も結構いる

貧乳ナイトブラ

 

巨乳ではなく、貧乳が好きという男性はおよそ半分。

 


「大きければ良いというものではない」「大きさにはこだわらない」「大きさにも限度がある」「適度にある程度で十分」「胸の大きさで人柄は判断できないから」といった理由の他にも、「歳を取ると垂れそう」「頭が悪そうに見える」といった理由から、「どちらかというとおっぱいよりもお尻派」という男性も!

 


男性=おっぱい星人、はおよそ半分。もう半分は別にバストの大きさにはこだわらないという男性もいるので色々安心できますね!

 

 

貧乳が好きという男性はおっぱいの大きさよりもその形やバランスを重視することが多いようです。

 


日本人の平均バストサイズはCカップだそうです。

 

 

因みに、東日本よりも西日本の女性の方が若干バストが大きいというのもポイントです。

 


Cカップ・・・大きすぎず、小さすぎずという平均サイズですね!巨乳好きという男性も貧乳好きという男性も納得できる平均サイズのような気がします。

 

 

逆に巨乳が嫌いな男性もいる

極端な話をしてしまうと、「巨乳が無理!」という男性も存在するようです。

 


貧乳好きの男性の中に多いのですが、巨乳自体が無理と感じる男性も意外と多いのです。理由は人それぞれですが「そもそも細身の女性が好きだから」という男性が多いようです。

 


細身でおっぱいだけ巨乳という女性は非常に稀です。巨乳の女性は大体ぽっちゃりしている事が多いので、ぽっちゃりが苦手という男性は貧乳に走る傾向にあるようです。

 


いずれにせよ、巨乳には巨乳の、貧乳には貧乳の良いところが沢山ありますし好みは人それぞれ。

 


「私のバストは小さい」「私のバストは大きすぎる」と心配に思う事はありません!

 

 

それでも女性は胸の大きさにこだわって生きていく、それは男性が股間の大きさにこだわるのと一緒

ナイトブラ股間

 

 

とは言っても、やっぱり女性は自分のバストの大きさにこだわって生きていきますし、気になってしまうものなのです。

 

 

でもそれは男性が自分の股間の大きさにこだわって生きていくのと一緒のようなものなのです。

 


股間の話は置いといて。

 


男性はおっぱいに癒しを求める事が多いと序盤でご紹介したのですが、それは女性が好きな男性に腕枕をされると癒されるとかそいうのと一緒。

 

 

なくても問題ありませんが、腕枕をされると精神的に落ち着きますよね。

 

 

男性の場合、その矛先がおっぱいである事が多いのです。大きさや形はそれぞれですが、“おっぱい”という部位を触ったりもんだりすると落ち着く男性も多いので自然とそういうムードを作ってあげると男性も喜びますし、その日の疲れも吹っ飛んでしまうものなのです。

 


「寝っ転がるとバストが流れ落ちる」という女性でも、おっぱいという部位は備わっています!是非好きな人が疲れている時は癒してあげてください。

 


バストの大きさについてですが、実はこれケアをすれば何とかなるものだったりします。

 

 

バストというのは、クーパー靭帯という部位がバストを支えているのですが、この靭帯を守ってあげる事によってハリのある形の良いバストを目指す事が出来るのです。

 

 

逆にクーパー靭帯を傷つけてしまうともう元には戻らないため、産後などとくにバストに変化があった時などはしっかりとケアをしてあげる事が重要です。また、ラクだからといってノーブラで過ごすとクーパー靭帯を傷つけてしまうだけではなく、本来ならばバストにあるはずの脂肪もあっちこっちに流れてしまうためノーブラで過ごすのは避けましょう。

 


おっぱいは色々物議を醸しますが、女性はバストを、男性は自分の股間を気にして生きていくのはそれぞれの本能・・・なのかもしれませんね。

 

 

おっぱいの場合、ケアが出来るのでどうしても気になる!という場合はバストケアを色々チェックしてみるのがオススメです。

 

 

まとめ

男性の巨乳好きはおよそ半分。もう半分は「とくに大きさにこだわらない」という男性が多いようです。

 


日本人の平均バストサイズはCカップと言われていて、東日本の女性よりも西日本の女性の方が若干バストサイズが大きいという平均が出ているのもポイント。

 


男性がおっぱい好きなのは本能だったり、自分には無いものだから、と理由も様々です。

 


大きさにこだわる男性もいれば、大きさよりもその形や触り心地という具合に別の理由でおっぱいが好きという男性も。

 


ある日突然AカップからDカップにするのは至難の業ですが、Aカップのバストを綺麗な形にケアすることは可能です!

 

 

「自分のバストは小さいから・・・」とバストで悩むのは男性が自分の股間の大きさを気にするのと一緒です。そこまで気にする事はないのです!本当に人それぞれですし、それが面白いところなのです。個性なのです。(それでも私は気になるけど・・・)

 


けど、やっぱり形の良いおっぱいは女性にとっても憧れだったりしますよね。

 

 

今は色々バストケアの方法が紹介されているので今年こそは気になるバストケアを試してみてはいかがでしょうか。

 

www.naightbura.com

 

 

 

このバストケアの中には今日から実践できるものも多いのでバストをコンプレックスに持つ方は是非今日この後からバストケアにチャレンジしてみましょう。綺麗なバストは作る事が出来ますよ!