ナイトブラ生活はじめました

貧乳で悩む主婦のナイトブラ生活を赤裸々に綴ります。

話題のおっぱいストレッチやってみた!

おっぱいストレッチとは?

 

ツイッターフォロワー数9000人以上!ご本人もAAカップ→Iカップになったという事で今巷で話題のかのなさん(@hellonewyou1)が紹介しているおっぱいストレッチというものを実際に試してみました!

twitter.com

 

 

整形ではなく、努力でおっぱいは成長する!

 

 

とかなり努力している方で色々紹介してくれています。現在、ツイッターだけではなくtiktokでもこのおっぱいストレッチを公開してくれています♪

 

 

このtiktokで紹介しているストレッチは椅子に座ってタオルを使ってストレッチ。トクベツな道具も使用していませんし、難しい事をしていないのですぐにでも実践することが出来るお手軽さがとても魅力的です。

 

 

そしてこのバストアップ法ですが、嬉しい事に始める年齢は全く関係ないのです。

 

 

10代でも20代でも!私は30代なのですがまさかこの年齢になってもバストが成長するなんて夢にも思っていませんでした。

 

 

だからこのストレッチがすごいと話題を集めているのかもしれません。だって本当にすごいストレッチでしたもん!

 

 

実際におっぱいストレッチやってみた!

おっぱいストレッチ

 

実際にこのストレッチをしてみました!

 

 

ビックリするくらい簡単なので、“説明”というほどの事はないのですが今からでもできるのでチャレンジしてみてくださいね!

 

 

まずはフェイスタオルを用意します。

 

 

椅子に座って・・・

 

 

タオルを後ろ側に持ちます。

 

 

もうね、この時点で背中がピっと伸びる感じがしますよ!

 

 

私もそうだったのですが、普段から猫背の方はこの時点で少しツラいと感じるかもしれません。

 

 

しかし、背中がピっと伸びて辛いというのは姿勢がよろしくない=バストにもよろしくないという事なのでここはグっと堪えて姿勢を正しましょう!

 

そして、腕を伸ばします!

 

この状態で!

 

 

真上に!!!

おっぱいストレッチ2

 

そして、腕を降ろします。

 

おっぱいストレッチ3

 

この、腕の上げ下ろしだけでOKなのです。

 

 

かのなさんは朝晩やっているそうです。

 

 

とくに回数は書かれていませんでしたが、実はこのストレッチ1回でも「効いてる!効いてる!」と実感することが出来るのでツラいと感じるまで続けても良さそうです。

 

 

ポイントは、肘を寄せる事・おっぱいをしっかりと突き上げるイメージだそうで・・・

 

 

このポイントもまた簡単すぎて嬉しいですね!腕を上げる時におっぱいを意識してみると突き上がっている感じがしますよ。

 

 

当然ですが、このおっぱい体操も1日やったくらいではバストには影響しません。

 

 

これは毎日続ける事に意味があるのです。ローマは1日してならず~、ですよ!

 

 

そしてわたくし、かのなさんのおっぱい体操のお陰でまず姿勢が良くなりました。普段座って作業をすることが多いのですが、座っている時も「あ、そうだ」と自然と姿勢を意識するようになってきました。

 

 

肝心のおっぱいサイズの方ですが、長年見る事のなかった“ハリ”というものが段々戻ってきて本当にすごい体操だったんだ!と今まさにその効果を実感している最中です。

姿勢はバストアップにも多大なる影響を与えます。

 

 

このおっぱい体操はバストのハリだけではなく、おっぱいに影響を与える“姿勢”も改善してくれる素晴らしい体操だったのです。もっと広まってほしい!

 

 

おっぱいストレッチをやってみた効果と感想

 

実際に朝と夜10回ずつを目安に(元気な時とかヤル気に満ち溢れている時は20回とかやります)続けてみたのですが、何がお手軽って座ってタオルを上下にするだけで良いところ!

 

 

ビックリするくらい簡単ですし、タオルさえあれば結構どこでもできるところが嬉しい。

 

 

バストアップって、やれサプリメントだなんだと色々高価なものを通販したりしなければならないのかと思っていたのですが、実はそんな事はなかったのです。

 

 

自宅にあるもので、空いている時間で、しかも手軽にバストアップって叶うのです。

 

 

ただ、当然ですが特効薬ではないので(笑)、即効性は無いです。だからこそ、美しいバストの為に継続しなければならないのですが割と飽きやすく続きにくい私でもこのおっぱい体操は今でも続けられているわけです!簡単だから!

 

 

しかも姿勢はあれからみるみるうちに良くなって、驚いたのはPCモニターの高さです。姿勢が良くなって初めて「今までこんな低い位置から見てたのか!そりゃ姿勢も悪くなるわ!」という感じでした。

 

 

おっぱいサイズについてですが、元々A寄りのBカップが今はCカップに!!発案者のかのなさんはAAカップ→Iカップに成長したと言っているので、まだまだ伸びしろがありそう!(このおっぱいストレッチの他にナイトブラも着用しています。)

www.naightbura.com

 

 

仕事の合間のリフレッシュにも良いので是非チャレンジしてみてください。本当に簡単で、本当にバストにハリが戻ってきますよ!